undefined 静かな旋律
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ども、、、こんばんわ^x^~☆ 

今日 授業初日でした。 
まあ、、高校とは全然違いました。 

勉強しようって気になりました。 

ですが、、、、眠たかった・・・・・・。 
朝 6時から8時までバイトなので、起きるのが5時 

で、、週5で休みないって言うね・・・・。(泣 

でもでも、、がんばりたいって思います。 


ではでは 明日も早いので・・・・。

おやすみなさい~~~^x^



2009.04.13 Mon l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲
ども、、こんにちわ^x^~☆ 

明日は入学式、タイトルのとうり期待と不安が交差しています。 
でもどっちかというと、期待のほうが多いです。 

友達は1名いるし、PC関係の学校なので趣味のあう人もたくさんいると思うので・・ 

専門生活 楽しいといいな~~~~^x^ 

明日は、入学式が終わると、友達と街へ行くつもりです。 
専門は基本 私服なので、ちょと服やらを見に行きます。 

服とか一緒に見に行くの、高校の頃にM君といったきりですごく楽しみです(笑 


今日 眠れるかな~~~~(笑 



話は変わりますが・・・・前 PCを購入を書きました。 

モンハンの推奨PCならなんでもいいやっ的な ことを書きましたが、 
ちょと希望するPCがあります。 

まだ、、そんな台数はないのですが・・・ 
Core i7で TVチューナが付いているやつがいいです。 
(20万以内で) 

Core i7凄いらしいですね。 
処理とか・・・・ Core2でも凄いのに・・・・・ 


 またまた 話 変わるのですが・・(汗 

ついさっき、、もう限界っぽい 桜を盗撮してきました(笑 
・・・普通に 撮っただけですよ・・・・・・・・・・・ 


2009040916090000.jpg

満開ってわけでは決してないのですが・・・・
こうゆう桜 わるくないですよね? 

また違った味があるっていうか・・・・・・・・・・・(笑 


ではでは
2009.04.09 Thu l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
ども、、こんばんわ^x^~☆

ちょと前の話になるんですが、、フルートを買ってしまいました。(笑 

初心者セットを買ったので1万5000円ww 
ちょと辛い出費でしたが、、、すごく楽しいので、、いいです!! 

僕は高校の頃 篠笛・・・まあ、笛をやっていたので音出しは非常に楽でした。 
ですが、、篠笛と違って 高い音を出す感覚がちょっとばかし違うので、、いまだに、、高い音はつづかないです(泣 

やっている曲は、、ARIAの金の波、千の波 と、
AIRの夏影 

いや、、まあ、、まだ形にもなってないのですけどね(泣
 


話 変わりますが、、、、 

来月にはPCを買おうと思いますw

明日 MHFの大型のアップデートなので、それの推奨PC。  

早くでることを願います。 

そんな感じです。 

ではでは
2009.04.07 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
ども、、こんばんわ^x^~☆ 

久々におぉ~とキターって感じのアニメがありました(笑 

「けいおん!」です。 

まず名前に負けたw。 

ひらがなかよv 

第1話 むちゃくちゃ面白いww 

いきなり廃部? 

主人公 軽い音楽と書くから、口笛と勘違いww
できる楽器はカスタネット^x^ (みくる? 

ギターは5000円? 

^x^~☆ 

これから面白くなりそうです(笑


ではでは
2009.04.03 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
ども、、、こんばんわ^X^~☆

買いました~~。 ARIA DVDBOX 予約で(笑  ネット通販で(笑 
2009032815030000.jpg

そしてバイトの出勤回数も落ち着いてきたので、、やっと全部見ました~~^x^ 
いや~~~、やっぱりいいですね。 
 
見直してみて、、あんまり印象になかったのに素敵 つか いいな~と思う話がありました。 
「その ほかほかなの休日は・・・・」です。

休日にみんなで温泉に行こうと言う話ですが・・・・・・・、 
 

僕も温泉行きたくなってきた~~~。 
前 いついったっけ・・・・・・・・・・・ 2か月前ぐらいかな・・・。 

1人でいこうかな~~~~(笑 

あとは、、、 僕が、3番目に好きな話の「その 星のような妖精は・・・・」です。 

グランマ 素敵過ぎる・・・・・・・・・・・。 
ほんと、マザーだよ^x^ 

女性じゃなくても憧れる・・・・・・・・・・・・^x^ 

あのシーン・名セリフは何度聞いても元気になれる。^x^~☆ 

アリシアさんの話になり・・・あの人は血の吐くような練習をして今の地位を手に入れたのかと聞いた。

そして、名セリフ 
「確かに、指導はしたけどアリシアが今の地位を手に入れたのは別に理由があるわ、 
あの子は なんでも楽しめる天才だったのよ。 」

「それだけなんですか? じゃあ、、苦しい時や 悲しい時はどうしたらいんですか? 」 

「そんなものは、より人生を楽しむ隠し味だと思えばいんじゃないかしら。 自分の中で変えてしまえばいいのよ。 なんでも楽しめるように。 とっても素晴らしいことなのよ。日々を生きているってことは・・・・・」  

 
「頑張っている自分を素直に褒めてあげて、見るもの聞くもの感じるもの、この世界がくれるものを、すべてを楽しむことができたら、数多輝くウンディーネになることも夢じゃないわ。 たったのそれだけ・・ とっても簡単なことなのに つい忘れがちになるのよね。
     あなた達 ゴンドラ漕ぐことは好き?」 

「はい!!」

「そぅ じゃぁ 私が教えることはないわ。」 

もう、、素敵すぐる・・・・・・・・・(笑 

 
ほんと、、いい話ですよね~~~~




最後まで見直して思ったんですが、ARIAは漫画だから現実とはまったく違う世界・・・・・・・ 
とは思えないんですよね・・・(現実逃避? 

大勢の人が必ずの通る道・・・・ いつか通った道 そんな物語も話しの中心に入っていると思うのです。

そして、、ちょと切なく・・・優しく描いている作品ですよね。 

長文すみません・・・・・・・・・・つい ARIAの話になると・・・・・・(汗 

ではでは
2009.03.30 Mon l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
